退屈らしい ・・・学年閉鎖・・・

朝 カーテンを開けてびっくり

まさかの雪景色・・・

 

うっすらとではありましたが

お隣の屋根も道路も

白・白・白・・・

 

道理で寒いわけです

 

 

さて

 

 

学年閉鎖2日目のアバレンボウくん

高校受験のためお休みになったサムライくん

 

我が家には今日は2人の退屈男が・・・・

 

 

お仕事が終わって二階にあがると

あっちこっちに

「タイクツ」のかけらが・・・・笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ティッシュを丸めてセロテープでとめたものがあちこちに・・・

 

いったいなんなんだこれは 笑

お手製貯金箱に張り紙を貼って・・・・

 

 

 

 

これはほんの一部

 

 

登校再開が楽しみでしょうね~~^m^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隊長 (金曜日, 07 3月 2014 11:37)

    ひろみの貯金箱は、10円を入れるとだんだん増えていって・・・底に落ちた時には500円になっいるのか~、うらやまし~い。

    今後のひろみのお駄賃は10円でいいんだね。

  • #2

    イモ子 (金曜日, 07 3月 2014 12:00)

    イモ子なんだか平なんだか瞳なんだかわけわからなくなってきました。
    先日はお茶をご馳走様でした。今度行く時は手土産持って行きます…!

    ところで雪すごいですね。
    昨日つくし見つけてて、今日の朝はカメラ持ってってつくし撮ろうと思っていたのでガッカリ感ハンパなかったです。

    うそでしょ!?って叫びましたもん。

    そんでもって、今当店のホムペを作ってます。
    作るったってレンタルなんだけど、また店と写真の掲載場所になりますが、形になったらまたリンクお願いに来させてください。

    で、あと、お駄賃は10円でいいんですよね。これまた次の機会に持っていきます。

  • #3

    kyomiyabunten (土曜日, 08 3月 2014 01:24)

    隊長さん♪

    謎の貯金箱、うらやましいでしょう~~~笑
    これなら ブリジストン製アルベルトを購入できる日も近いはず 笑!?
    はい、ひろみのお駄賃は10円で♪
    あ・・・私のお駄賃は麦酒でお願いします♪

  • #4

    kyomiyabunten (土曜日, 08 3月 2014 01:29)

    イモ子瞳タイラさん♪

    いえいえこちらこそ寄ってくれてありがと~♪
    「当日」のことを私も聞きたかったから
    寄ってもらってよかったよ~~~(^'^)
    手土産は気にせず、また近くを通過した際はふらりとどうぞ♪

    もうつくしが出る頃ですな、そういえば・・・
    この雪の下にうずもれているんでしょうか
    明日も寒いみたい
    私がつくしを拝めるのはいつになるのやら・・・

    お、いいですね、HP♪
    こちらこそリンク大歓迎、ぜひ貼らせてやってください
    やっぱり写真の公開はぜひやってほしいです
    楽しみにしておられた方も多いと思う
    私の周りだけでも あの人この人・・・いろいろいます

    お駄賃の件ですが
    私のお駄賃は麦酒でお願いします 笑

    半分本気ですが、冗談です 笑