サムライくんの長崎国体 終了する の巻

サムライくんが帰ってきました

いい顔で帰ってきました




おみやげに遠征グッズ

大荷物を担いでレインボーから降りてきたサムライくん

抱えて帰ったその荷物より

はるかに大きな何かをつかんで帰ってきたことでしょう



たくさんのツワモノたちの中で

「しまね」と「隠岐水産高校」を背負って走った経験は

きっと彼の自信となる



黒さもまた数段アップ

まっくろけっけのサムライくんが

ちょっと大きくたくましく見えました






~最終日の写真より~


青空の下に映えるセールの白がまぶしい

レース海面に向かっていざ!

鹿児島の艇の前

写真中央がサムライくんです

湾の中は波もまだ無い




お世話になったN監督はじめ選手団のみなさま

日々一生懸命指導にあたってくださっている先生方

気にかけて声をかけて下さり応援してくださったみなさん

改めて感謝です


ありがとうございました





総合では39位だったそうです

ただ最終レースではなんと17位だったのだとか

彼の中で大きな自信になったことと思います

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おっかー (土曜日, 18 10月 2014 16:27)

    お帰りー!!サムライ君よく頑張った。お疲れ様でした。17位素晴らしい!!最後までやり遂げることがなによりの財産です。未来が楽しみですね。どんな人生を歩んでいくんだろうって考えるとワクワクします。国体に出場したこと懐かしむ日が来るんだろうな…。今を大切にゆっくりと歩んで行って下さいね。また来年もチャレンジです!!応援してますよ。

  • #2

    kyomiyabunten (月曜日, 20 10月 2014 00:35)

    おっかーさん♪

    ただいま~~♪ と・・・代わりに返事 (^-^;
    応援ありがとうございました
    いい経験をさせてもらったん~と、改めて感謝してるところです
    大会、遠征の度に、結構へこんで帰ってくるサムライくんなので、きっと今回も…と思ってましたが
    自分なりに何かつかんだ様子
    いい顔で帰ってきましたよ
    そうそう、もうすぐ新人戦もありますよ~♪楽しみですね!!

  • #3

    匿名 (水曜日, 23 3月 2016 20:37)

    めちゃOMOROI

  • #4

    ブンテン (水曜日, 23 3月 2016 22:25)

    匿名さん♪

    コメントありがとうございます(^'^)
    日々OMOROく 暮らしております
    匿名さんは隠岐の方なんでしょうか?