BE-PALL2月号に載ってるものは…

どうしてるかね~
なにしてるかね~

今どこかね~


イチニチにいったい何回つぶやいたか 店長さん


もちろん主語はサムライくんです



あ~~ イマドコサーチしたい 笑



昨日隠岐の島を15時に出港し今朝9時に浜田に入港

13日まで浜田港に停泊です



浜田近辺の方

もしかしたら神海丸に出会われるかもしれませんね~


出会われたら応援してやってください!!





さて


お正月といえば書初めですが







学校からの宿題の書初めとはまた別に

2015 勝手に書初めの部


もちろんアバレンボウくんですよ


今年の目標は30㎝オーバーのメバルなんだそうです

爆釣といきますように…



さてさて


BE-PALLの2月号が発売となりました


BE-PALLといえば

アウトドア小僧たちならば一度は手にとったことがあるのでは

我が家も毎月のように購入しています




そのBE-PALL2月号の表紙






青いラインで囲ったところに注目~♪



佃屋もちらっと紹介されていますよ~~(^'^)

しかも

西ノ島のイカ寄せの浜も載ってましたよ


あのBE-PALLに隠岐の島の記事が2つも載ってるとは♪

かなり嬉しい

(^'^)


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    西島久夫 (日曜日, 11 1月 2015)

    大きな鯵を釣り上げたアバレンボウ君の事ですから、30cm級のメバルは狙えるでしょうね✨
    因みに私は、鳴門海峡大橋淡路島側の橋脚下で釣り上げた27cmが最長でした。
    あの時の強い引きは未だに忘れる事がありません。

  • #2

    teru (日曜日, 11 1月 2015 06:56)

    めちゃ笑った(笑)…お腹がよじれました!
    『巨大魚爆釣』ですか(^○^)
    ボクの(笑)のツボにはまったょ((笑)涙)
    果たして、目標達成できるかな(@_@;)? アバレンボウくん…次は、メバルで勝負ですね♪
    大人げないですが、かなり真剣に勝負してるのだょ♪だから、楽しい♪♪

  • #3

    kyomiyabunten (日曜日, 11 1月 2015 08:52)

    西島さん♪

    27㎝のメバル!!それもすごいですね~~(*_*)
    それこそ「モハヤメバルジャナイ」サイズです
    釣り人さんたちにとって
    魚との格闘、引きの感覚がたまらないんだろうな~・・・
    私なんて
    さびきを持ちあげるあの重さだけでワクワクするんですけど

    一昨年からの夢・目標である「30㎝オーバーメバル」
    今年こそお目にかかれるといいんですけど

  • #4

    kyomiyabunten (日曜日, 11 1月 2015 08:58)

    teruさん♪

    半分ショウチャンのアイデアだったりして 笑
    冗談で言ってるのかと思ったら
    ほんとに書いてました 笑笑笑
    「しょーちゃんとてるちゃんに写真送って~~」
    なんて言ってましたよ 笑

    今年こそ巨大魚爆釣といきますように
    私にとってあのアジは「巨大魚サイズ」なんですけどね

    うるさい男に付き合って遊んでくださってありがとうございます!しかも「真剣勝負」!!
    「一人前」扱いしてもらった気持ちでしょう、アバレンボウくん。本当に嬉しいと思います!!


  • #5

    浜田のようくんママ (日曜日, 11 1月 2015 11:16)

    13日まで浜田ですかー。
    チェックしてみまーす

  • #6

    teru (日曜日, 11 1月 2015 18:00)

    アバレンボウくん、一人前ですよ!
    勝負では、釣れるヒントは与えるけど答えは自分で考えてキッチリ釣ってます(^^)v
    この熱意が勉強に活かされれば・・・(ーー;)残念
    写真??何の?・・・デカメバル獲ったら一緒にブツ持ち写真をアッチャンに撮ってもらおうゼ!!

  • #7

    kyomiyabunten (火曜日, 13 1月 2015 00:32)

    ようくんママさん♪

    明日13日の14:30出港です
    発見してもらえたらすごいな~♪

    晴れそうなのでそれが何より。

  • #8

    kyomiyabunten (火曜日, 13 1月 2015 00:34)

    teruさん♪

    今朝も早く起きて自分でご飯を食べ、寒い中出かけていきましたよ~
    釣りにかける熱意はね~・・・これは確かにすごい!

    写真、「送って」って言ってたやつ、
    この書初めの写真です(^-^;
    お二人に見せたかったらしいです
    ということで…アップしてしまいました 笑

  • #9

    おっかー (火曜日, 13 1月 2015 14:40)

    <巨大魚爆釣>可愛い過ぎます。私も爆笑してしまいました。釣ってください。爆釣りしちゃってください。釣れたらお知らせお願いいたします。
    神海丸順調に進んでますかね・・・。気になります。不自由な事ばかりで慣れるまで大変でしょうね・・・。今どんな事をお考えているんだろう・・・。
    初めてのことばかりで、考える余裕もないかもですね・・・。こんな時、ドラえもんの<どこでもドア>があればってすっごく思うんです。寝ている間にこっそりのぞいてみたいいもんです。

  • #10

    kyomiyabunten (水曜日, 14 1月 2015 23:16)

    おっかーさん♪

    おもしろいでしょ~~~笑笑笑
    本当は…学校の宿題(他の言葉ですよ、もちろん 笑)と一緒にこれもぜひ持って行って欲しかったんだけど
    それはさすがにしませんでした

    神海丸 昨日浜田を出港し
    今ごろどのあたりまで行ったでしょうか…

    神海丸通信もアップされました
    サムライくんもちらりちらりつ写っていましたよ

    大変なことはたくさんたくさんあるでしょうが
    きっといい思い出に変わるんだろうなと思います

    どこでもドア!!

    私もほし~~~♪