秋は何かと忙しい

秋はいろんな行事が目白押しですね~



我が家の息子たちも

それぞれに目白押サレ状態



まずは国体に参加している長男サムライくん


9日のプレレースは台風の影響で中止だったものの




どうやら昨日からレースが始まった模様

…監督さん情報…



もちろん

本人は「うん」とも「すん」とも言ってこず

( 一一)



今日はレースしたの?と聞く私のLineに対しても

もちろん

「すん」くらいの反応しかなく





まあ健全だってことでしょう、と、

我に言い聞かせつつ

くい下がって聞きたい気持ちを封じ込めるの巻


((+_+))




あと2日

残り2レースです!!









そして



次男アバレンボウくん


明日は学園祭と体育祭

その準備でこのところ大忙し


明後日は全隠岐剣道大会に参加です



こちらも

順調に「うん」とも「すん」とも の世界





観に行くといえば

まちがいなく拒否されるにちがいない




というわけで


明日


内緒で行ってきます

^m^


いひひ






※ランキングに参加しました♪ 


※「島根情報」クリックで 応援お願いします<(_ _)>

 …ランキングものぞけますよ~♪…

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    makko♡ (土曜日, 12 9月 2015 11:08)

    返事有難ぅございます‼︎頂けると思ってなかったので気分は最高です‼︎(笑)息子さん達凄いですね‼︎私の子供も男の子で10才です♪行った際は親子共々仲良くして下さい♡不安とか聞きたい事がめっちゃ一杯有るんですが質問しても良いでしょぅか…?(笑)

  • #2

    makko♡ (土曜日, 12 9月 2015 11:23)

    もし、ご迷惑でなければLINEでやり取りして頂けないでしょぅか?(o^^o)いきなりで驚かれると思いますが…(笑)怪しい人じゃないと判断して頂けたら是非お願いします♪最近は1日でも早く行きたい病です…(>_<)(笑)でも現実を考えたら中々難しくって…(´・_・`)

  • #3

    ブンテン (土曜日, 12 9月 2015 20:35)

    makko♡さん♪

    いろいろ不安に思われることもあるでしょうが
    子育てするには、ここはとてもいい環境だと思います。
    でも、医療の面、教育の面、不安に思われる要素もいろいろでしょう。
    しっかり準備・計画されることをおすすめします。
    移住される前に、1度でも遊びにいらっしゃると
    イメージができていいと思いますよ

    このサイトに問い合わせフォームが設置してあります。
    聞いてみたいことなどありましたら、
    そちらのほうから遠慮なくどうぞ♪

  • #4

    ひろ (月曜日, 14 9月 2015 11:01)

    たぶんご本人ではないでしょうか…
    https://twitter.com/Op777R

  • #5

    ブンテン (金曜日, 18 9月 2015 01:45)

    ひろさん♪

    ありがとうございます!!!
    間違いなくご本人です 笑
    よく見つけられましたね~!